blog

10月のキッズデー

毎月お楽しみ頂いておりますキッズデー。

10月は10日(金)、26日(日)の2日です。

先月は、7月にもご利用頂きましたお客様が

お友達のご家族を誘って、お越し下さいました。

8月1日のブログでご紹介させていただいたお客様で

今回もまた嬉しい感想をいただけたのでご紹介したいと思います。

 

前回来られなかったご兄弟もご一緒に来られ、また少し違った雰囲気で、

7月は少し緊張気味だったお子様たちも、2回目ともあって

リラックスした様子でした。

お子様ランチプレートがかなりお気に入りで

パンをおかわりされ、ハンバーグのソースをつけてきれいに召し上がられました。

「どのお料理もすごくおいしくて、また来たい」とのこと。

 

こちらのお客様のお誘いで、キッズデーをご利用頂いたお客様からは

「子どものうちから食事の時のマナーに触れられる機会があったら

大人になってから恥ずかしくないしいいと思う」と、

やはり、学びの場になるという感想が再び寄せられました。

また、「スープやデザートは子どもと一緒にして頂けたので、会話が弾みました。

お隣を気にせず落ち着いてお食事をさせていただけました」と

お子様と一緒に存分に楽しんで頂けた様子。

今回もまたお客様の喜びのお声を頂けたので、とても励みになりました。

ありがとうございました。

 

ぜひ、ご家族での大切な時間をお楽しみください。

 

À bientôt!